うつ病と付き合いながら生きるサラリーマン人生

うつ病とうまく付き合いながらも何とかサラリーマンを続けていく日々を伝えます

GWは大掃除(2)地獄絵図

こんにちは。ケンケンです。

GWの大掃除、なかなかはかどりません。

今日で一旦帰省するので、大掃除は中断となります。

クローゼットの中からいらない服や物を全て出したので部屋が大変なことになってます。

f:id:sankenV3:20190429143134j:plain

3日目

まさに地獄絵図です(汗)

でも、おかげで収納スペースをかなり確保することができました。

そのスペースに、残すものを一旦詰め込みたいと思います。

この部屋のゴミはGW終盤に業者に引き取ってもらう予定です。

ただ、それまでは辛抱ですね(汗)

2泊3日の帰省から帰ってきたらビックリするかも(笑)

今朝、ちょっとめげそうになったけど、ここまできたら最後まで行くしかないと逆に覚悟ができてきました。

後半戦、どうなるか、お楽しみに。

それでは、みなさん楽しいGWを!